図1 Toledo南東部郊外(再掲) |
図2 路線@の始点と思われる場所 |
図3 線路が撤去された旧Toledo Terminal Railroad |
図4 Deshler : CSX Garrett Subdivisionとのdiamond crossing |
図5 Leipsic(1): Fort Wayen, INからのNS線とdiamond crossing |
図6 Leipsic(2): IORYが合流 |
図7 Lima(1) 北側 |
図8 Lima(2) IORYが分岐 |
図9 Lima(3) NS合流部付近詳細図 |
図10 Lima(4) CFER線とdiamond crossing |
図11 Lima(5) NC線は別れていく |
図12 SidneyでCSX Indianapolis line subをunder crossing |
図13 Deshler,Leipsic,Lima,Sidneyの位置 |
図14 Dayton(1) |
図15 Dayton(2)出会い部詳細 |
図16 Dayton(3)別れていく |
図17 NS Dayton districtがGreat Miami Riverを西側に渡って来てToledo subに接近 |
図18 NS Dayton districtは再び東南に別れGreat Miami Riverを渡って行く |
図19 Overpeck Cut Off、New Miami Yard、CSX Middletown sub |
図20 Overpeck Cut Off分岐 |
図21 New Miami YardからCSX Middletown subが出ている |
図22 NS New Castle districtが合流 |
図23 Hamilton(1) |
図24 Hamilton(2) Buttler Street Interlocking |
図25 Hamilton(3) CSX Indeanapolis sub[AMTRAK"Cardinal"利用]が合流 |
図26 Hamiltonの先(1) |
図27 Hamiltonの先(2) |
図28 CSX Queensgate Yard位置 |
図29 CSX Queensgate Yard入口付近 |
図30 CSX Queensgate Yard南出口付近(1)Union Terminal辺り |
図31 CSX Queensgate Yard南出口付近(2)(図28の南) |
図32 CSX Queensgate Yard南出口付近(3)(図29の南) |
図33 CSX Queensgate Yard南出口付近(4)(図30の東南) |
図34 Convington, KY |
図35 Convington, KY分岐部拡大 |