図A-1 Omaha, NEのUnion Pacific Home Plateで公開展示(7/13,14) |
図A-2 図A-1の広域図 |
図A-3 列車がOmahaに到着 |
図A-4 待機していた客車を連結 |
図A-5 推定ルート |
図A-6 展示場所のUP Home Plateへの分岐 |
線路 | a | b |
往路 | DL*head UP4014最後尾 | UP4014head DL*最後尾 |
復路 | UP4014head DL*最後尾 | DL*head UP4014最後尾 |
図A-7 7/14 UP Home Plateから戻ってきての動き1 |
図A-8 7/14 UP Home Plateから戻ってきての動き2 |
図A-9 Missouri川を渡ってIOWA州Council Bluffsに入る |
図A-10 Council Bluffs, IA |
図A-11 CN線との位置関係1 |
図A-12 CN線との位置関係2(CN線をunder crossing) |
図A-13 Missouri Valley, IA付近 |
図A-14 Missouri Valley, IA詳細 |
図A-15 CN線をunder crossing(Logan, IAの北方) |
図A-16 Denison, IA |
図A-17 Vail, IA〜Carroll, IA間で二回Lincoln, Hwyをunder crossing |
図A-18 UP Tara subを分けるGrand Junction, IA |
図A-19 Boone, IA |
図A-20 Omaha, NE〜Boone, IA |
図A-21 Boone, IA 本線に戻る |
図A-22 Nevada, IAで分岐 |
図A-23 Nevada, IA分岐部詳細 |
図A-24 Nevada, IA〜Masion City, IA |
図A-25 Iowa Falls, IA停車 |
図A-26 Mason City, IA到着位置 |
図A-27 Mason City, IA広域 |
図A-28 Mason City, IA〜St Paul, MN |
図A-29 Manly, IAでshort stop |
図A-30 Manly, IA広域 |
図A-31 Albert Lea, MNでDMEとdiamond crossing |
図A-32 Owatonna, MNで停車?後CP線をunder crossing |
図A-33 Northfield,MNで停車 |
図A-34 South St Paul, MN、Mississippi川、St Paul |
図A-35 South St Paul, MN |
図A-36 図A-35の続き |
図A-37 UP Hoffman Yard他 |
図A-38 UP Hoffman Yard北端で一旦停止 |
図A-39 図A-38の続き |
図A-40 wyeを介して方向転換 |